京つう

日記/くらし/一般  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2012年05月22日

やっぱりね。

ミスチルのベストアルバム2枚が先週に引き続いてオリコンランキングで1位と2位となりましたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120522-00000011-lisn-musi

しかも2枚合せて180万枚近くの売り上げとなっているようですからこのペースだと200万枚もいきそうですよね。

最近はCDが売れないと言われているけれど、やっぱり良い歌はちゃんと売れるものなんですねぇ。。。

ミスチルの新曲は毎回良い歌だしいつも楽しみにしてます。

そんな曲が詰まってるベストアルバムならヒットして当然ですよね。

次はどんな曲になるかも今から楽しみにしたいと思います。face05

関係ないけれど、最近ファミマのジェラートが妙に気になっています。



Posted by スーさん25  at 19:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。