京つう

日記/くらし/一般  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2012年12月11日

なかなかやるナ・・・。

今朝二度寝をしてしまい朝ご飯を作る時間が無くなってしまってものすごく焦りました。

それでも何か食べとかないとと思って台所をみると、このまえコンビニのくじで当たったおかゆがあるではありませんか!!

普段はあまりレトルトのものって食べない私なのですが、背に腹は代えられませんからね。。。

早速チンして食べてみたところ思ってたより美味しい♪

こういうのは万が一の時のためにも何個か常備しといてもいいかな~なんて思ってしまいました。

なかなかやるナ~、レトルトface04



同じカテゴリー(日記)の記事画像
お気に入り
同じカテゴリー(日記)の記事
 レシピを増やす (2013-02-04 17:08)
 就職活動で内定を勝ち取る面接 (2013-01-20 22:06)
 えもじ統一されるの? (2012-04-19 10:11)
 目標タイム更新 (2012-02-05 23:39)
 足の脱毛 (2011-12-15 13:08)
 私も始めようかな・・・ (2011-09-30 12:26)

Posted by スーさん25  at 18:17 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。