京つう

日記/くらし/一般  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2010年02月02日

鼻の毛穴

ずっと前から鼻の毛穴の黒ずみが悩みです。気になりだした頃は爪でひっかいたり、あと、パックもしてました。パックってあまりやらない方が良いみたいですね。最近は鼻の毛穴の黒ずみ除去のために効果のあるスキンケア用品を使うようにしてます。鼻の皮膚ってほっぺやおでこなどの部分と違って神経が伝わりにくいからなのかな?って思います。冬の時期に気付くと鼻だけ冷たいと感じるときがありますよね。新陳代謝がちゃんとできていないと汚れが毛穴に溜まってしまいやすくなるようなので、しっかりケアしないといけませんね。


同じカテゴリー(美肌)の記事
 顔の角質ケア (2010-06-08 20:07)

Posted by スーさん25  at 22:34 │Comments(0)美肌

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。